スウィーツ☆彡

こんにちは、えみです。

今日はかんぜんにわたしの趣味♥  かわいいスウィーツのお話です。

macaroon-2

 

 

ウェディングではやっぱりウェディングケーキがメインですが、最近はデザートビュッフェをえらぶ新郎・新婦さんもふえているそうです。いろいろえらべるなんて、ゲスト思いですよね~。季節のフルーツをつかったり、テーマカラーのリボンをデザインしたケーキは、かわいくておいしそう♡
スウィーツ好きなわたしはふだんから友だちとスウィーツめぐりをしてます。その一部をご紹介~

友だちと行ったフルーツパーラー。友だちはグレープフルーツゼリー。まるごと!わたしはマンゴープリン。暑いときはやっぱりフルーツ系のスイーツがかかせません!

jelly

 

 

すずしくなると食べたくなるのがチョコレート系。春の女子会ではデメルのケーキをいただきました。味はもちろんですが、デザインがおしゃれ。

ちなみにコーヒーポットをおいているのはフライングタイガーコペンハーゲンで買ったタイルのなべしき。けっこうお役立ちです。

chocolate-cake

 

 

次にねらっているのはこちら!花のババロアhavaroさんの「ブーケ パシオ」。今日(8月7日)から限定販売みたいですよ。
bavarois

www.hana-no-babaroa.com

 

 

スウィーツは、その甘さとカラー、デザインで心をいやしてくれますね。かわいいものがあったらどんどん紹介していきます。

2015-08-07 | Posted in ダイアリーNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment