ブライズメイドドレスの商品撮影

こんにちは。ブライズメイドドレスamikaオーナーの谷中(やなか)です。

暑~い日が続いていますね。駅までちょっと歩くと汗だくだくの毎日です。
こんな暑い時期は南国のリゾートに行って海で泳ぎたい!そんな願望を、amikaのブライズメイドドレスをレンタルいただいたみなさまからのウェディングフォトを見て、仕事への情熱に変換しています。
※みなさんのお写真はamikaのInstagramにアップしていますので、ぜひご覧ください。みなさん素敵でかわいい♡方たちばかりです。

今回は先日行ったamikaの商品写真の撮影の様子をご紹介します。
オンラインショップはOPENしているので商品写真は当然あるのですが、もっとみなさんにブライズメイドドレスのコーデが伝わりやすいように、今回は2人のモデルさんにお願いしていろいろなバージョンを撮影しました。

こんなかわいい2人にお願いできてとってもHappyでした♡
ヘアアレンジは1人はアップスタイル、もう1人はダウンスタイルにして、どちらのヘアアレンジでもイメージしていただきやすいようにしました。

ピンクのブライズメイドドレス

 

同じデザイン・カラーのドレスでも、2人揃うとはなやかさ×10倍です。
これが3人なら?6人なら?とご自分の場合と照らし合わせて想像していただきたいと思います。

 

また、同じカラー・素材のドレスでも、ロングとショートを合わせるとまた印象が変わります。
それぞれのブライズメイドさんの雰囲気に合わせてロング/ショートを合わせるのもいいですね。

ミントグリーンのブライズメイドドレス

 

撮影では、こんなかわいらしいリラックスショットも撮りました。
他にもいろいろなバージョンや動画を撮影したので、随時アップしていきます。すべてamikaのドレスのコーデや雰囲気が伝わりやすいショットになっていますので、ぜひお楽しみに^^

パステルピンクとブルーのブライズメイドドレス

 

撮影合間の休憩ショット。
ふっとリラックスした時の女性のやわらかい表情はほんとうにかわいい!みなさんもウェディングフォトでは、カメラマンさんにいろいろなショットを撮っていただけるようにお願いしましょう。

ラベンダーのブライズメイドドレス

 

その他にも、商品写真はドレスを着た時のサイド・バックのショット、着方のアレンジなども掲載していますので、ドレスをお選びの際はぜひご覧ください。

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・
ブライズメイドについてのちょっとしたご質問もお受けしています♡

ブライズメイドドレスのamika
URL: amika-dress.com
お問合せは
・メール amika@emina-inc.com
・電話 03-4405-8759
・LINE@ @hjg3180u  で検索
またはスマホから”友だち追加”をクリック!
友だち追加数
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・

関連記事

Comment





Comment