表参道の素敵なレストランBIANCA

こんにちは!ブライズメイドドレスのamikaショップスタッフの朝日です。
今日はブライズメイドの話題から離れて、週末にお友だちとランチに行ったレストランについてのご紹介です。クリスマスディナーやランチの参考にしてみてはいかがでしょうか^^

 


BIANCAのロケーション


表参道のBIANCAさんの テラス席からは表参道の並木道が一望できる素敵なロケーション。冬はイルミネーションもこんなにきれいみたいです☆私たちは寒いので室内でお食事をいただきましたが、春夏はとーっても気持ちがいいと思います。

bianca-compressor

 http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13152919/

BIANCAのお料理


私たちはシャンパン1杯がついたランチのコースをいただきました。
アミューズはイカとイクラの色鮮やかなひとさら。次に前菜でマグロのタルタル。メインはほうれん草を練りこんだパスタ。デザートはカシスのモンブランをチョイス。全体的に量が少なめに見えますが、おなかいっぱいになりました。それと、サービスの男性陣にイケメンが多い♡ぜひ目の保養にも行ってみてください^^

IMG_5963
IMG_5965
IMG_5966IMG_5968

 


お店情報


BIANCA
住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 4F
TEL: 03-6418-6771

 

2015-12-20 | Posted in ダイアリーNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment