甘口派だけじゃない!大人婚にもおすすめのピンクのブライズメイドドレス

こんにちは。ブライズメイドドレスamikaオーナーの谷中(やなか)です。

だんだんと晴れの日の日差しが強くなってきましたね。夏も間近^^
ブライズメイドドレスのショップをOPENしてよく分かったことですが、オーダーされるブライズメイドドレスのカラーは季節に非常に影響されます。ブライズメイドドレスのカラー自体がウェディングのテーマやカラーにそって決められるので、当然と言えば当然なんですが、最近すごく実感しています。
春から夏にかけては、やはり爽やかなミントグリーンやビタミンカラーのイエローなどのドレスのオーダーが増えます。しかし!そんな中でも”不動の人気1位”のカラーが存在します。お分かりかと思いますが、”ピンク”です。

ピンクのブライズメイドドレス

今回は、そんな大人気の”ピンク”のブライズメイドドレスのカラーやコーデのバリエーションをご紹介します。

 

”ピンク”といっても濃いものから薄いものまでさまざまなカラーバリエーションがあります。なかでも、ブライズメイドドレスのカラーとして人気なのはパステル系のピンク。単色でコーディネートしてもとっても素敵ですが、グラデーションコーデにしても素材やデザインを合わせればとっても素敵♡

ブライズメイドドレスのピンクのグラデーションコーデ

www.fabmood.com

 

amikaでもパウダーピンクのシフォンのドレスをご用意していますが、人気が高いため、グラデーションコーデもできるように、さらに少し薄いピンクのドレスをご用意しているところです。

 

ピンクのカラーバリエーションで最近注目なのは”スモーキーピンク”。落ち着いた色合いで大人の女性に人気です。

スモーキーピンクのブライズメイドドレス

greenweddingshoes.com

地味になりすぎないように、結婚式の会場の雰囲気などを確認して、ちょっと明るめのパステルピンクとグラデーションコーデするのがおすすめ。

 

ドレスの素材はシフォンも素敵ですが、サテンも光沢があってとっても素敵です。さらに、デザインもロングドレスかショートドレスかでだいぶ印象が変わってきます。amikaではサテンのドレスも、ショートドレスもご用意しています。
新婦さんと相談してイメージを決めてからブライズメイドドレスを探してみましょう!

 

↓ブライズメイドドレスの選び方はこちらをご覧ください。

 

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・
ブライズメイドについてのちょっとしたご質問もお受けしています♡

ブライズメイドドレスのamika
URL: amika-dress.com
お問合せは
・メール amika@emina-inc.com
・電話 03-4405-8759
・LINE@ @hjg3180u  で検索
またはスマホから”友だち追加”をクリック!
友だち追加数
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・

関連記事

Comment





Comment