名古屋の花嫁様必見!親友との記憶に残るブライズメイドフォトを撮りませんか?

こんにちは。ブライズメイドドレスamikaオーナーの谷中(やなか)です。

だんだんと日差しも強くなってきて、夏も間近という感じですね。GW、私は新緑を楽しみながらヨガをしたり、高尾山に登って自然を楽しんだりしました。やはり自然に触れると日頃の疲れが癒されます。

長めの休みをとってあらためて仕事に向かうと、ちょっとだけ新社会人の頃に戻ったように”新しいスタート”という気分になれますよね。そんなちょっとした”新しいスタート”にぴったりのGW明けのこの機に、amikaは新しい商品をスタートさせます!

”ブライズメイドフォトプラン”

今回はその発売に至った私達amikaスタッフの思いをご紹介します。

新緑の中での新婦とブライズメイドのロケーションフォト

 


ブライズメイドフォトプラン発売のわけ


私達のお店の名前”amika=最愛の友だち”にも表れていますが、私達のお店は新婦さんと親友の方達のつながりを大切にしたいという思いからスタートしました。

新婦とブライズメイドのウェディングフォト

結婚は人生の大きな転機です。
結婚して家族が増えて、これまでの人とのつながりもゆるやかに変わっていくかもしれません。それでも、旦那様よりもずっと前から自分を応援してくれている友達、これからもずっと支えたり、支えられたりしていきたいと思っている存在、そんな親友たちとの思い出を大切にしてほしい!という気持ちからブライズメイドフォトプランも発想を得ました。

 

実際にお店をOPENして様々な新郎・新婦さんとお話しさせていただく機会がありましたが、

「結婚式は、家族だけでなく、自分がつらい時支えてくれた友達にも感謝を伝えるいい機会だった。」
「式は家族だけで済ませたので、友達に感謝を伝える機会をつくりたい!」
「友達にブライズメイドをやってもらいたかったけど、いろいろな事情でできなかったので心残り。」
「挙式・披露宴はするつもりはないけどウェディングフォトは撮りたい!新郎との思い出だけでなく、大切な親友との思い出も、結婚のその瞬間とともに残しておきたい。」

など、さまざまな「自分らしく!こうしたい!」という希望をいただきました。

そんな思いを叶えるのが”ブライズメイドフォトプラン”です。

 


ブライズメイドフォトプラン詳細


ブライズメイドフォトプランは、今までのウェディングフォトのプランにブライズメイドドレスをセットにすることで、新郎・新婦さんだけでなく、花嫁さんと大切な友達のブライズメイドさんまで一緒に、結婚という瞬間のつながりを見える形で思い出に残しておくことができます♡

花嫁とブライズメイドのロケーションフォト

今後、全国に展開していく予定ですが、まずは名古屋からスタートします!
詳細についてはこちらをぜひご覧ください。

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・
ブライズメイドについてのちょっとしたご質問もお受けしています♡

ブライズメイドドレスのamika
URL: amika-dress.com
お問合せは
・メール amika@emina-inc.com
・電話 03-4405-8759
・LINE@ @hjg3180u  で検索
またはスマホから”友だち追加”をクリック!
友だち追加数
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・

関連記事

Comment





Comment