この美しさは必見!ブライズメイドのいる海外セレブの結婚式 ケイト・モス編

こんにちは!ブライズメイドドレスのamikaショップオーナーの谷中(やなか)です。

今回は、その美しさが絵画のようなケイト・モスの結婚式について紹介します。

 


ジョンガリアーノのシンプル×ヴィンテージなウェディングドレス


ケイトのウェディングドレスはジョン・ガリアーノのデザインしたもの。
シンプルなノースリーブのヴィンテージドレスがケイトの美しさをさらに引き立てています 。ヘアもダウンスタイルで、アクセサリーもほとんどつけていませんが、スカートの裾にかけて広がるグリッターな装飾が華やかですね。

それにしても美しい!2011年、当時37才。次元のちがう美しさです♡

Kate-Moss-wedding-4

http://www.vogue.co.uk/

 


イギリスの聖ピーター教会で挙式&ガーデンパーティー


緑に囲まれた美しい教会で式とパーティーをしたそうです。あこがれのテントとケイトのウェディングドレスに似合うシンプルでラスティックなテーブルコーディネートが目をひきますね。

Kate-Moss-wedding-2

http://www.vogue.co.uk/

 

ケイトの当時8才の娘さんを含め15人が花嫁付添人として参加しました。歩いている姿も絵本から飛び出してきたよう。
海外では緑いっぱいの郊外の教会や自宅で結婚式やパーティーを行うことが多いですが、深いグリーンとウェディングドレスの白は本当に相性がいいです!

Kate-Moss-wedding-3

http://www.vogue.co.uk/

 


ウェディングフォトはまるで絵画のよう


「いつの時代の有名な絵画?」とおもわず思ってしまうような美しさ♡
まったく同じ雰囲気は出せなくても、グリーンの使い方や、いろいろなデザインのドレスの見え方などとっても参考になりますね。スリーブ付きドレスもいろいろな形があって、それぞれにかわいさがあります。

Kate-Moss-wedding-1

http://www.vogue.co.uk/

 

美しい結婚式の写真には何か必ず理由があります。
もちろん、新郎・新婦さんが外見的に美しいということもありますが、全体的にウェディングカラーを意識した統一感のあるカラー展開だったり、ロケーションが美しかったり。Pinterestなどでいろいろなウェディング・フォトを研究してみると、自分の結婚式のイメージが明確になっていきそうですね。

関連記事

Comment





Comment