amikaより新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。ブライズメイドドレスのamikaオーナーの谷中です。まだ生まれたばかりのamikaですが、2016年はこんな年にしたいと思います。

bridesmaidphoto


ご試着会でたくさんのお客さまにお会いする機会を。


店舗を持たないことでドレスを手ごろな価格でお貸し出ししたいと考えている私たちですが、お客さまとお会いすると、どんなドレスがお好みか、どんな式にしたいのか、直接お伺いすることができます。私たちにとってお客さまの声が聞ける貴重なお時間になります。またamikaのドレスは通常のパーティードレスよりも胸元がフィットするような立体裁断になっているものも多く、ご試着いただくとその差を実感いただくこともできます。

今年は1月からプレ花嫁会でご試着いただく予定もございます。関東近郊で試着会実施のご意向がありましたら、ぜひお気軽にamika@emina-inc.comまでお問合せください♡


ポップアップショップを出店します。


amikaはネットショップではありますが、使用日の7日前のお届けで試着いただきサイズ感をお確かめいただくことが可能です。そのため地方在住で好みのブライズメイドドレスが見つからないお困りだったお客さまからもたくさんお問合せいただいております。

現在お客さまのお住まいトップ10は

1位 東京

2位 神奈川

3位 大阪

4位 埼玉

5位 愛知

6位 福岡

7位 兵庫

8位 北海道

9位 千葉

10位 長野

という順位。ありがたいことに全国各地からお問合せいただいております。というわけで首都圏での試着会の後は、全国でのポップアップショップも実現させたいと思います!決まり次第ブログやFBでお知らせしますので、楽しみにしていてください。


ブライズメイドのすばらしさについてPRしていきます。


ブライズメイドのセレモニーの素晴らしいところ、1つ目は大切なお友だちの幸せを心から願う素敵な文化ということです。誰かの幸せを祈るとき、自分も幸せな気持ちになりますよね。この世界がこうしてもっと素敵になっていけばいいなと願っています。

花嫁さんにとっては、結婚式まで決めることが山積みで、楽しい反面、大変な日々が続きます。そんなときブライズメイドさんたちが寄り添ってくれるだけでとても心強いですね。

それからブライズメイドさんがいることでお式が華やかになる、というメリットもあります。スマ婚、すぐ婚など費用をあまりかけずに賢く自分らしい結婚式を挙げたいとお考えの花嫁さまにも、amikaのブライズメイドドレスで式をぐっと華やかに盛り上げていただくことが可能です。

というわけでこんな素敵な風習をどんどん広めるべく引き続き活動をしてまいります。

 

最後になりましたが、皆さまにとって2016年がますます素敵な一年となりますように。今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment