この日ばかりは引き立て役!海外セレブのブライズメイド姿パリス・ヒルトン編

こんにちは。ブライズメイドドレスのamikaショップオーナーの谷中(やなか)です。

昨年の7月、何かとお騒がせなパリス・ヒルトンの妹ニッキー・ヒルトンがイギリスで結婚式を挙げました。今回はその時の様子を姉パリス・ヒルトンのブライズメイド姿と合わせてご紹介します。

nicky-hilton-wedding-dress

radaronline.com

 


結婚式はケンジントン宮殿!


新郎は、世界的大富豪のロスチャイルド男爵の甥。そう、イギリスの名門の方で銀行家なので、イギリスで挙式されたんですね。しかも結婚式と披露宴はケンジントン宮殿!で行われました。

「えっ?!ケンジントン宮殿ってウィリアム王子やキャサリン妃が住んでるところだよね?そんなところで結婚式挙げられるの?」

と思った方、実は挙げられるんです!
ケンジントン宮殿敷地内ケンジントンガーデンズにある、レストラン&カフェ「オランジェリー」では、結婚式を挙げることもできますし、普段はアフタヌーンティーなどを楽しむこともできます。緑いっぱいのイングリッシュガーデンの中で挙式なんて、本当に素敵ですね!

 


クラシカルなドレス


ニッキーのウェディングドレスは、ヴァレンティノのオーダーメイドドレス。
美しいレースがデコルテから手首まで包み込むクラシカルで気品漂うデザインです。スカートにも一面にレースが施され、長いトレーンが本当に美しいです。ロイヤルウェディングの際のキャサリン妃のウェディングドレスと同じように、伝統的で美しいデザインです。

Bride Nicky Hilton Heads To Her Wedding!

radaronline.com

 

パリスたちブライズメイドのドレスは、淡いブルーでロングのキャミソールタイプ。
ウェストに同素材のサッシュベルトをまいて、シンプルなデザインながらかわいさがプラスされています。なんといっても、その淡いブルーがまわりの濃い緑と、新婦の純白のウェディングドレスにマッチしています。

nicky-hiltons-wedding-was-family-affair

www.hollywoodtake.com

 

 

これからどんどん暖かくなって、ガーデンウェディングが素敵な季節になります。ニッキーの結婚式の画像は、美しい庭のグリーンに映える淡いカラーのブライズメイドドレスが本当に素敵だな♡と確信できるものでしたね。
今後もセレブのブライズメイドドレス姿をお届けしていきます^^

 

 

 

関連記事

Comment





Comment