amikaデザイナーのウェディングドレスをご紹介

こんにちは。ブライズメイドドレスamikaオーナーの谷中(やなか)です。

私たちamikaのオリジナルドレスはすべてイギリス育ちのデザイナーPaulineがデザインしています。
彼女は、DKNYやANNA SUIでデザイナーとしてキャリアを積んだ後、自身のウェディングドレスブランド”Peony Rice”を立ちあげました。今回は、彼女の作っている美しくて、どこかかわいらしいオーダーメイドのウェディングドレスをご紹介します。

 

胸もとが美しいレースのウェディングドレスの花嫁さんとブライズメイドさんたち。

新婦とブライズメイド

 

ベールのレース使いが美しい♡伝統的な雰囲気の教会にぴったりです。

新郎・新婦

 

新婦さんの体にすっきりとフィットした美しいフォルムのウェディングドレス。アッシャー(グルームズマン)のみなさんもカラーボトムとネクタイでおしゃれ^^

新郎・新婦とグルームズマン

 

自然の中にいると総レースのドレスやヘアバンドの繊細さがより際立ちます。

新郎・新婦

 

ふんわりチュールのウェディングドレスでこのショットはほんとうにかわいいですよね!バードケージのミニベールもかわいい♡

新婦

 

”Peony Rice”は主に欧米のお客様向けに作られていて、まだ今のところは日本向けには販売されていません。体に自然とフィットする美しいフォルムのウェディングドレスや、繊細なレースのベールなどは本当に美しい!のひと言です。

amikaのビスチェタイプのドレスの胸元がしっかり体にフィットしてすっきり見えるのも、やはり彼女のデザインのおかげです。これからも、着心地や繊細な美しさはそのままに、さまざまなデザインのブライズメイドドレスを皆さまにお届けしたいと考えています。
お楽しみに~^^

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・
ブライズメイドについてのちょっとしたご質問もお受けしています♡

ブライズメイドドレスのamika
URL: amika-dress.com
お問合せは
・メール amika@emina-inc.com
・電話 03-4405-8759
・LINE@ @hjg3180u  で検索
またはスマホから”友だち追加”をクリック!
友だち追加数
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・

2016-05-19 | Posted in ギャラリー, ダイアリーNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment