憧れセレブのブライズメイド。テイラー・スウィフト編

こんにちは。ブライズメイドドレスのamikaショップオーナーの谷中(やなか)です。

先日の第58回グラミー賞で最優秀アルバム賞など3冠に輝いたテイラー・スウィフトが、親友の結婚式でメイド・オブ・オナー(ブライズメイドのまとめ役)の役をになったということで話題になっています。

ちなみに、新婦のBritany Maackさんはペンシルベニアで一緒に育った幼馴染。2人とも息をのむほど美しいです!

taylor-swift-bridesmaid-1

http://www.people.com/

2人が着ているドレスは、セレブ御用達のウェディングドレスブランドReem Acra(リーム・アクラ)。
ウェディングドレスがメインですが、カラードレスやパーティードレスも作られています。デザイナーのリーム・アクラはパリのエスモードとNYのFIT.の両方で学んでいて、最先端なのはもちろんですが、レース使いやラインが繊細で優雅!銀刺繍やパールを使ったものが多く、細かな装飾が本当に豪華です。ドレスの胸のカットやバックのカットが大胆なものが多く、女性の体のラインが美しく出るように計算されつくされています。特に、マーメードラインのドレスは必見です!大人の女性にぜひ着てほしいブランドですね。

とっても楽しそうな1枚。ポーズを決めている写真もとても素敵ですが、こうやって出席者が自然体で写っている写真にはその結婚式の幸せ感があふれていると思います。テイラー・スウィフトの親友への「おめでとう♡」の気持ちがあふれている1枚ですね。

taylor-swift-bridesmaid-2

Instagram Taylor Swift

 

セレブの美しいブライズメイド姿を今後も発信していきます♡

関連記事

Comment





Comment