Transit Crew Inc.のウェディングイベントに行ってきました!

こんにちは!ブライズメイドドレスのamikaショップスタッフの朝日です。週末に中目黒で行われたTransit Crew Inc.さん主催のウェディングイベントに行ってきました。今日はその様子をレポートします。


Transit Crew Inc.とは?


Transit Crew Inc.はスタイリッシュなオーダーメイドウェディングの先駆けとしてこれまで数多くのウェディングをプロデュースしてきた会社です。ビューティーモデルの田中マヤさんのウェディングもここが手掛けられたとのこと。
洋館の中をお二人の思い出でデコレーションされたオンリーワンのウェディングですね♡
transit crew inc01
出典:http://www.transitcrew.com/wedding_story.php

さすがモデルさん、ドレス姿も決まっています。
transit crew inc02
出典:http://www.transitcrew.com/wedding_story.php

 


出店されていた中で気になったアイテムをご紹介♡


まずは「Print Works Shibuya」のペーパーアイテムから。懐かしの活版印刷でのウェディングインビテーションなんてノスタルジックで素敵です♡なんとも言えないぬくもりがありますね!
transit-crew-inc03-compressor

次はテーブルコーディネートのご紹介。かなりクールでスタイリッシュなアレンジでした。logiというクリエーター集団が手掛けたそうです。甘すぎない個性的なウェディングがお好きな方にはおすすめです。

IMG_0126-compressor

次はドレスのご紹介です。「身近な人と普段着スタイルのウェディング」をテーマにしたウェディングドレスブランド「preparage」さんです。あくまで主役は訪れてくれた人、という考えで、あえて普段着の素材を使ってウェディングドレスを作っているそうです。こちらのドレスもニット素材でしょうか。きちんと感があるものの、一見するとウェディングドレスとは思わないようなデザイン。でもなんだかとても上品ですね♡

IMG_0129-compressor

さてさて、いかがでしたでしょうか?さすがTransit Crew Inc.のイベントだけあって、出店されているブランドも個性的なところが多かったです。
今週末は渋谷ヒカリエでゼクシィフェスタもありますね!お勉強もかねて私も初めてお邪魔してきます。またレポートしますのでお楽しみに♡

 

 

2016-02-05 | Posted in ギャラリー, ダイアリーNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment