マルシェフォーウェディング♥

こんにちは、 えみです。

今回は先週末に行ったウェディングフェア『マルシェフォーウェディング』について書いていきます。

『マルシェフォーウェディング』は、なんとラフォーレ原宿の6Fで開催されたウェディングフェアで、プレ新郎・新婦さんじゃなくても気軽にはいれる感じでした。もちろん勉強もかねて行ったんですが、そんなことはわすれちゃうくらいかわいい♡ ものたちであふれていました。

ウェディングドレスやインヴィテーションカード、ギフトだけでなく、いろいろなものがあって、全体的にグリーンの多い、森の中のようなフェアでした。

wedding-fair

 

 

ウェディングドレスも、デザインだけでなく素材やふんいきのまるでちがうものが各ブースに並んでるので、まったくあきることなく見てまわれました。むしろかわいいものがいっぱいで、こうふん!をおさえるのがたいへんなくらい。

写真は、「おなじデザインのドレスは1着しか制作しない」というseulさんのドレス。どのドレスも線が繊細で、はかなげでおとぎ話にでてきそうなものでした。なんとレンタルができるみたいですよ。

seul

 

 

ウェディングステーショナリーをあつかうお店のブース。装飾がこまやかで、カラーとか、字体とか、自分のウェディングの時はこんなのがいいなぁ・・・という妄想がとまらない・・・・・。

paper-item

 

 

こんなかわいいガーデンウェディングのパーティーセットも♡あこがれのテント!こんな感じで森のなかでパーティーならどんなブライズメイドドレスがにあうかな?とか、考えちゃいますよね。

wedding-table-coordinate

 

 

テーブルセットもほっこり♡おいしい焼きたてパンとかでてきそう。

wedding-table-coordinate-2

 

 

 

これからも、ウェディングフェアだけじゃなく、「こんなことをみんなにも知ってほしい!」ということをダイアリーで紹介していきますね。お楽しみに~。

2015-08-04 | Posted in ギャラリー, ダイアリーNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment